よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決できない場合はお手数ですがページ下記のお問い合わせフォームからお送りください。
ご注文について
スマートフォン、パソコン、どれでも購入できますか?
スマートフォン(iOS・Android)のみで購入可能です。パソコン・フィーチャーフォンには対応しておりませんのでご了承ください。
購入した商品のキャンセルはできますか?
本サービスはデジタルコンテンツというサービスの特性上、お客様のご都合によるキャンセル・返金対応はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認の上でお申し込みください。
注文内容を変更したいです。
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
注文内容を確認したいです。
「注文後のお知らせメール」の内容をご確認いただくか、マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
注文後のお知らせメールが届きません。
サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。 また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。迷惑メール対策をされている場合は、「@digist-s.jp」 のドメインを受信可能設定に登録してください。
注文状況は、マイページの購入履歴からお客様自身でご確認いただけます。
注文完了メールが重複して届いた。
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
クーリングオフできますか?
特定商取引法での規定上、本サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
お支払いについて
利用できる支払い方法を教えてください。
利用できるお支払いは、下記となっております。
・PayPay決済
・クレジットカード決済
▽PayPay決済
ご利用になるにはPayPayのアカウント登録が必要です。購入時にPayPayのアプリ・サイトにてお支払手続を行っていただくことで決済処理が完了いたします。詳しくはこちら
▽クレジットカード決済
(JCB、MasterCard、VISA、Diners Club、American Express)
※お支払は一括払です。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
※クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。
デビット機能付きクレジットカードは使えますか?
ご利用いただけますが、以下をご了承ください。
※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※万が一返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード会社により異なりますので、カード会社までお問い合わせください。
不具合について
ページが更新されません。
ブラウザよりページの更新を行なうことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、ご利用端末の機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末の再起動をして再度アクセスをお試しください。
ページが崩れてしまい、動作が不安定です。
ブラウザよりページの更新を行なうことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末の再起動をして再度アクセスをお試しください。
AR撮影時に正常に表⽰されない。
ご利⽤端末のOSのバージョンを最新にすることで改善する可能性がございます。最新バージョンへ更新をお願いします。
iOS:推奨環境はiOS 15以上です。
Android:推奨環境はAOS 10以上です。
また、Android では、ARモードを使用するためにはGoogle Play Store から 「Google Play 開発者サービス(AR)」(ARCore)をダウンロードする必要があります。「Google Play 開発者サービス(AR)」(ARCore)のサポート対象端末は、こちら でご確認いただくことができます。
また、ホーム画面に追加したアイコンからアクセスすると、AR撮影モードが起動しない場合がございます。その場合は、SafariやChrome等、ご利用端末のブラウザよりお試しください。
サイトに不具合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
お手数ではございますが、問題解決のため、こちら より下記をお書き添えの上、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
■ エラーの詳細
その他のお問い合わせについて
上記にて解決しないお問い合わせについては、下記いずれかの方法でお問い合わせください。
お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00~18:00
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